事故
お届けしましたオーダーリース。
東京へ「ブライダル用贈呈リース」
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ブライダルブーケと同じお花を使ってのご希望でお作りいたしました。
ベージュのローズが一度欠品で間に合わないかと思い
別のお色でご提案しましたが
お届けまでに間に合い、ご希望の色合いで
お作り出来ました!
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お届け日のこと。
リースが壊れていたとメールを頂きました。
頭から血の気が引いていくのはこんな感じといううのを
味わった日でもありました。
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とうとう事故が起こってしまった。。。
ブライダルのお花で破損のご連絡をいただいたのは
初めてのこと。
特にブライダル用は細心の注意を払って梱包しています。
制作よりも時間をかけて。
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メールに、「リースが縦に入っていました」とあり
なぜ??
一瞬わけも分からず、こちらもなぜ?との思いが。
TELでご確認し、どうやら天地無用を無視されていたようで
宅配伝票が横向きになっていたと。
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まったく初めてでした。こんなこと。
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新婦様から自分で直したら大丈夫ですと、何ともお優しいお言葉を
かけていただきました
でも、そんなわけにはいきません。高い代金を払って頂いて
壊れたものは渡せません。
ご連絡いただいたのがもうすでに夜の8時ごろ。
あさってのお式には間に合わない。
私も、どうしようと慌てていました。
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宅配業者に怒鳴りたいのを抑えて(謝罪されても解決しないし)
当日配送はできないか検討して頂きました。
航空便で朝一で夕方につくとの連絡を頂き、
それならと新婦様にご連絡をいれ、代品を送る手配をしました。
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翌日に無事お届けができ、新婦様からTELが。
「とっても綺麗です。」と
よかった。
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お式が終わったあと、新婦様よりうれしいメールを頂きました。
アクシデントのあったリースもご両親様に喜んでいただけたと、
お天気にも恵まれ良いお式であったと。
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メールを頂いたときは泣きそうでした。私。
お届けしたお花が壊れていたのを見て
どれほどショックで悲しい気持ちになったことでしょう。
それなのに、ご当日のお写真(お身内の方が撮ってくれた)まで
送ってくれました。
お届けブーケもとても可愛かったと。
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宅配事故とはいえこちらもとても辛かった。
そして何度も何度も、思いました。
普通どおりに配送してくれていたらこんなことは起こらなかった。。。
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宅配業者に任せてのお届けですので、やはり絶対はない!と
痛感しました。
出来るだけ、お式の7~5日前までにはお届けしたいです。
(新婦様宅の場合)
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新婦様は本当にこれ以上ないといううほどお優しい方でした。
メールのやり取りでそれが随時に現れていて。
本当にこの度は、いろいろとありがとうございました!
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私も今以上に梱包に工夫を凝らして破損の無いよう
努力していきたいと思いました。
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明日はお届けしましたブーケをご紹介しますね。
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